2012年5月11日金曜日

活動場所や時間、なにやってるの?等


具体的にいつどこで何をやっているの?
というお話です。2012年12月13日版

【活動場所】
・横国図書館一階情報ラウンジ(カフェshoca裏)
(場所取れればメディアブースとかいう部屋でやることも)

【活動日時】
・毎週、火曜金曜の放課後〜20時位まで

【何してんの?】
■将棋を指す!指しながらしゃべる!
■イベントの企画!国大オープン(仮)等
■道場に遠征!少し強くなってきたら千駄ヶ谷の将棋連盟道場まで遠征行きますー。近所に美味しい飲食店が沢山あるから昼時抜けだしてランチ、帰りは原宿でショッピング。

※初心者はカイチョーである僕に優しく将棋を教えてもらえます!
楽しみ方が中心だね、やっぱり
みんながプロになれなくてもスポーツを多くの人が楽しんでるように
将棋もちょっと知ればすぐ面白くなるのよ
強くなるのは大変だけど…笑

【会費】
検討中。いまんとこ手ぶらでOK

【メンバーはどんな感じ?】
今のところ
3年生 男3女1
2年生 男3
1年生 男10人弱

嗚呼、男ばっかりですが女の子も募集しています…
棋力は初心者〜アマチュア四段クラスまで。

【将棋ってモテますか?】
絶対モテる!男も女もモテるようになるよ!
相手の気持が読めるようになるんだなこれが
※科学的に証明されていないので責任は一切持ちません。

【飲みサーですか?】
違います。

【興味湧いてきました】
じゃ、まずは遊びに来ておくんなまし〜
他にも質問したいことがあったら riijon@gmail.com まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿