2013年4月22日月曜日

4/23の活動は大学会館3階、ときわにて行います!

【まだまだ新勧やってます!】
----------------------------------
△定例活動▽
火・木の放課後に
和室や会議室で活動しています

<イベントや大会など随時追加予定>
5/5…イベント企画中
5/10…新歓コンパ
5/12…団体戦最終日


定例活動もイベントも、興味のある人はぜひ連絡してください★
メールアドレスは ynu.wakabaあっとまーくgmail.comまで

どんなサークルかはこの記事をチェック→「若葉会は、なにをしてるの?」
----------------------------------



3年の平川です。


最近自炊でカレーばっか作ってるんですが、口内炎ができました。。。
なんか野菜ちゃんと摂ってたら口内炎ならないイメージがあったんですが、カレーのじゃがいもとたまねぎとピーマンは野菜に入らないんですかね。




さて、4/23(火)の活動は大学会館3階のときわにて行います!若葉会に来たことない人でも何年生でも男でも女でも将棋のルールを知らなくても!

あんまりガツガツ勧誘するようなサークルじゃないし、すごいまったりとゆるーい(笑)サークルなので暇だなーと思ったら来るぐらいの気持ちでも是非是非来てください!



活動場所が分からなかったり、疑問点はynu.wakabaあっとまーくgmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿