2013年4月16日火曜日

横浜散策れぽーと!

新勧は新入生も上級生もたくさん来てくれるし、
大会通じて色んな大学の人と友達になるわで、
うまく行き過ぎてる状況に少し困惑している会長です。。


今日は先日行った新勧イベント
「横浜散策」のレポートを写真と一緒にお送りしますー♪



「ぁ、あの観覧車有名ですよね」(沖縄出身19歳独身)




おしゃれな通りを歩きながら10秒チャージ




今年は花粉がすごいんっすよー 



沖縄のみんな見てるー?



ぁー、横浜でデートしたいわー(撮影者心の声)



最近ビールが飲めるようになったマネージャー



以上です、なんとなく楽しそうな雰囲気が伝わったでしょうか?(笑)

告知不足の中でも集まってくれた新入生のみんなに感謝です!

若葉会では、こんな感じで色んなとこに遊びにいく
異色の将棋サークルとしてゆるふわやっていこうと考えています(^_^)/

次回は5月に東京編を企画してるので、興味ある人はぜひぜひ連絡ください
メールアドレスは ynu.wakabaあっとまーくgmail.com まで◎

0 件のコメント:

コメントを投稿