2013年4月9日火曜日

新歓ビックイベント・・・!

--------【新歓情報】--------
最新記事上部に掲載してます
-----------------------------------


新しい出会いや信頼する友人との再会など、
なんだか充実してる会長です。こんばんは。

今日は新学期初めての和室での活動でした〜。
4人の新入生や上級生から「見学したいです!」というメールを貰っていたので
楽しみだなーと思い活動していたところ

一通、また一通、そして電話と
当日の参加希望が続々!
すごいすごいと思っていたら、
このブログを見て直接遊びに来てくれた子もワラワラ・・・

結果、新入生だけで12名という大盛況!!!
というより若干のパニックでした(笑)

将棋はルールが分かるくらい
という人も楽しんでくれたみたいでとっても嬉しかったです(*^^*)


告知が遅くなっちゃったんですが、若葉会新歓ビックイベントのお知らせです。

【13日(土)横浜散策会@若葉会】

横浜からみなとみらい・山下町まで、おしゃれな横浜まるごと堪能イベント開催します!!!
朝、横浜駅に集合して、みなとみらいを散歩しながら、女子マネMと僕の独断で選んだお店やスポットを巡ります♪
ヨコハマに憧れをいだいて入学した地方出身者には最高のイベントです。
参加したい、気になる、って人はぜひメールください(^_^)/

メールアドレスは ynu.wakabaあっとまーくgmail.comまで


最高の横浜ライフを、若葉会から始めよう

0 件のコメント:

コメントを投稿