2014年12月23日火曜日

OBの方がいらっしゃいました!

先日、横国将棋部のOBの方が若葉会に遊びにいらしてくださいました!
そこで、横国に将棋部があった頃などの話を聞かせていただきました。一度廃部になってしまった歴史があったらしいのですが、またこうして横国にも将棋が出来る場所が出来たことは本当に嬉しい事だと思います(*^^*)

そして、菅井五段著の菅井ノートを寄付していただきました!
部として大切にし、読み込んで棋力向上に努めて行きたいです(´▽`)

横浜国大将棋サークル若葉会では、将棋部OBの方々とも積極的に交流していきたいと考えています

OB•OGの方がいらっしゃいましたら、是非
ynu.wakabaあっとまーくgmail.com
の方に連絡お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿