2015年12月9日水曜日

OB交流会を行いました!

12月5日に常盤台コミュニティハウスにて横国将棋部のOBの方々と交流戦を行いました。

第一部は現役生とOBの方との対抗戦を行い、僅差ではありましたがOBチームの勝ちとなり貫録を示される結果になりました。第二部では食事会を行い、多くの方と仲良くなることができました。過去の将棋部のことや社会人としての教訓などためになる話も多く聞くことができ、有意義な時間でした。
とても楽しい交流会になったと思います!今後もまたこのような交流が出来れば良いなと思います。
また、今回OBの方から盤駒やチェスクロックを頂きました!
ありがとうございます!!大切に使っていきたいと思います。

~主催者の4年村上の言葉~
「OBとのつながりを作ることは私の悲願でした。他大学にはOBと交流が強いところもあり、羨ましく思っていました。就職の相談などできるOBの存在は現役生にとって貴重な存在だと思います。今回できた縁を大切にして、次回以降も行っていければと思っています。」


OBvs現役団体戦の様子

リレー対局の様子
現役が追い上げるも僅差でOBチームの勝利に。

0 件のコメント:

コメントを投稿