2016年2月29日月曜日

追いコンを行いました!

 2月11日に、今までお世話になった四年生の方々の追い出しコンパを行いました!
0次会は、コミュニティハウスにて将棋を指しました!
先輩方はやはり強く、まだまだたくさん教わりたいこともあり、卒業して欲しくないのも本音です。笑

 1次会は、楓でコンパを行いました!ワンフロア貸切だったこともあり、非常に楽しくまったり過ごすことができました!
また、若葉会卒業記念として、マグカップや色紙を贈呈しました!
そして、先輩方からは、駒などの記念品をいただきました。今度、代々大切に使わせていただきます。
別れを名残惜しみながら、2次会、3次会まで行われました!

村上先輩、セルジオ先輩、若葉会ご卒業おめでとうございます!
OBになっても是非また気軽に、いらっしゃってください!

(與久田)
4年生による多面差し(0次会)


先輩方に色紙を送りました!(1次会)

0 件のコメント:

コメントを投稿