2016年4月1日金曜日

4月予定!

こんにちは!
今日から4月になりました。
今月の予定表です。新歓期のためビラ仕様となっています。

新入生の皆さん!見学・活動参加等々お待ちしています!
また、履修テントを立てて履修相談・教室案内も行う予定ですので是非声をかけてください(*^▽^*)
質問があれば気軽にメールもしくはTwitterのDM(ダイレクトメール)にてお願いします。



また、Twitterの画像等でお気づきの方もいると思いますが、この度我々若葉会は
パーカーを制作しました!!これから、様々なところで活用していきたいと思っています!
新歓の際もこのパーカーを目印にしてもらえればと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿