2018年3月4日日曜日

若葉会スキー合宿2018!

今年も去年に続いて2月26日~2月28日にかけて長野の高井富士にスキー合宿にサークルのメンバー8人で行ってきました!今年はちょうどスキー4人スノボー4人と半々に別れました。




今年も夜行バスで行って26の早朝についたはいいものの予想通りみんなぐったりしてました笑
僕も去年の感覚を取り戻すのに初日は苦労しました、筋肉痛よりも打撲で全身が痛かった…
今年はみんなそれなりの経験者ということでみんな2日目以降になると結構飛ばしてました、うまい人は頂上まで行ったりジャンプ台に乗ったりとかなりアグレッシブに…笑みんな将棋よりスキー、スノボーの方がうまいんじゃないかな?冗談はともかくとして参加者全員楽しんでいたと思います。

そして何より合宿といえば夜です。こういう合宿というのは実家組と下宿組が時間を気にせず遊べる数少ない機会なのでみんな体力の限界まで遊び尽くしました。今年はWiiとswitchを持ち込んで近くのコンビニで買ったお酒を飲みながらワイワイ騒いでました。他にもみんな各々やりたいことやってました。

その1つの絵しりとりを載せておきます、みなさん何手で詰みましたか?初手は当事者じゃないと分からないので教えます、サークル会員の「たむじょう」です。

また来年も行きたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿