2018年4月2日月曜日

4月予定表!

本日最後の投稿は4月の予定表です。4月といえば新入生が入ってくる季節です!若葉会の今後のためにも10人はサークルに入れたいところです。今年はどんな人が入ってくれるかなぁ…個人的には麻雀が出来る下宿生が欲しい。やっぱり将棋強い人が多く入って欲しいですね、まあそういう人は勝手に入ってくるので問題はあまりやらない人をどうやってサークルに入れるかってところではありますがそれが難しいんですよね…、今も試行錯誤してます。

今年の新歓係が色々楽しそうな企画をしてくれてるので、僕達上級生はしっかりサポートしてあげれるように頑張ります!

そして今月は個人戦があります。僕はすっかり忘れてたので出場出来ませんが、出る人はぜひ優勝を目指して頑張って欲しいです。なんで登録忘れたんだろ…

ではでは、新しい新年度も楽しい一年にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿